今日も・・・。

☆☆今日も広尾・・・。☆☆
土曜は朝から会社絡みの地域活動で○○原をウロウロしてました。 担当の地域で会員になってくれた方にお礼状を持って、挨拶にいくんですが結構、大変ですね・・・。 俺は生産の仕事をしてますが営業さんの苦労が少しは解ったような気がします。

休憩を挟み、18時30分までしていたんで疲れました^^; 上司の方から2kのご飯をご馳走になったんですが・・・これほど旨く感じたビールは久しぶりですね^^ 自分の環境を離れるとこれだけ気を使うのかと思うと・・・これからはうちに来る、業者さんの対応も考えないとアカンと痛感しました。

さて・・・長い前振りになりましたが本題に〜♪

今日は広尾に行ってきます。 いつもは緊張感で汗ばむんですがw気を張らず、楽しんできます。 浜松のうなちゃんから付き合って欲しいと頼まれたんでね^^ 彼からとは兄弟みたいなもんですから・・・嫌とはいえません。(笑)
これで今月だけでなんと・・・4回目のDSですw (フラミンゴが2回とラ・クロシェットが2回) 本当に贅沢な遊びをしてると反省をしています・・・この性で定期預金を解約するはめになりましたからね(;・∀・) 6月は回避・・・本業である、HPPに戻らないとガチな真希ヲタに干されてしまいますから・・・。(笑)

現場から離れていても、HPPのことは気になります。 やはり地方は席が埋まらないみたいですね・・・そりゃ〜スポンサー枠をセンターに持っていけば、盛下がりは仕方ないでしょう。
現場を離れている者がその状況を語れませんので・・・このへんで。。。m(_ _)m
HPPには6月の香川&愛媛から復帰します。 明日あたり、チケが届くと思いますが1公演くらいは良席がほしいと願っております。 はやく、ガラスのパンプスが聴きたいよ♪