明日から・・・。

☆☆明日から・・・。☆☆
広尾から戻りましたw 今日は緊張せず、楽しいDSを楽しめたんで凄く満足しています。 歌も娘時代を思い出す部分を残しつつ、圭ちゃんの演歌も聞けたしね♪(サプライズちゃう?)
圭織はお人形さんみたいに目がくりっとしてましたね〜♪ 背が高くとてもスレンダーな女性でした、少しヲタ嫌いなところがあるのかな?と思ってたんですが自分の気持ちを伝えてみたら好感触でしたよ♪

次に圭ちゃんなんですが今日は青のドレスでした〜♪ 前回(昨年の10月)は緊張して「(歌が)良かった」としか伝える事しか出来ませんでしたが今回はちゃんといえましたよ♪
テンパってる、艦長さんと並んでる時間に良いメッセージが無いかなと・・・・よし!これでいこう〜♪

うま:今日の圭ちゃんのドレスみたいに爽快な気分になれました。 (言葉はおかしいが意味は伝わったみたいで・・・・。)

圭:ほんとう〜♪

うま:うん。 ショートも似合ってるで。

圭:ほんとうに♪(ぎゅっと手が痛いw)

この反応が嬉しくて・・・ポラを忘れるところでした(笑) 帰りに俄然強めにテンパる、艦長さんとお茶を飲んでから帰宅しました。
明日からの研修も頑張れそうです^^

〜連絡〜
しばらくはコメントを凍結モードに設定しました。 閲覧は出来ますがコメントは出来ませんので宜しくね^^ 金曜には解除します。m(_ _)m
それと更新の方もお休みにさせてもらいます。