更新再開します♪

☆☆更新再開します♪☆☆

本日、神戸の研修所から解放されました♫ 5日ぶりに自宅に戻りましたよーーーー。 神戸の研修所は明石大橋近くの高台にありましたので夜はライトアップされた、橋を見ながらビールを飲むことが唯一の楽しみでしたね〜♪
6時に起床の1時就寝とゆう、過酷な研修でしたが、、、それも良い経験になったと思います。

さて、本題に・・・。

気になることは裕子聖誕祭なんだけど・・・企画は無いんでしょうか? 紫でやろうとゆう話があるらしいのですが私の所まで届いてきませんね。
個人(真希ヲタ)的には誕生石がパールなんで・・・がいいかな♪と思うんですが、こちらの世界では若輩者ですので先導してくれる先輩が居られましたら賛同します。
しかし、、、紫のサイはいつも調達している、100均には置いてないな・・・●イソーで見たことがあるようなないような。。。
あっ!!! 本日、19日の休暇申請をしてきました。 休むことは厳しいんですが昨年のハワイ同様、自ら窮地に追い込んでケツを叩きますw でも、夜行バスで帰宅後の仕事ってほんまに辛いですよ!!! 昨年の秋ツアーで4回ほど体験しましたが出来れば自宅から通勤したいです。(笑)

まだまだ、仕事人間には慣れないようですが・・・俺から言わせればね、遊べない人間が人を引っ張れる事は出来ないとおもうんですよね。 ここからは監督者論になりそうだから・・・お口にチャック♪

(注) コメント設定を解除しましたからドンドンと書き込んでくださいな。 お待ちしています♪