やっと・・・。

☆☆やっと・・・・☆☆
やっと・・・夢の余韻から現実に戻ろうとしています。(笑) 月曜から仕事完了後のプロジェクト会義に参加したりしてまして・・・・帰ってくるのは21時頃になります。
たくさん残業して来月(6月)の遠征費にあてたろうか・・・。(笑)

6月に一番、重要視しなければいけない紺はもちろん・・・・HPP千秋楽ですね。
その他には四国遠征・裕子BD紺・奈良HPP・岐阜HPPの順ですかね。
当たれば・・・シークレットライブですが30枚も買うような大人買いは止めました。 真希さんに呼ばれた者が行けばいいかなと思います。 ですから・・・オク買いもしませんw
チケットの買い方も少し押えようと思います・・・行けるかわからん公演まで購入していましたがやめます。 たくさん買ってもいい席は来ないですからw 
知り合いから回してもらうか・・・オクで十分に対応できるかなと思うでこの秋からこの線でいきます。(これでコンビニ振込みの地獄から開放されましたw)

話は変わり・・・真希さんに逢いたいな♪ 次に逢えるのは香川公演か・・・。(´・ω・`) HPPで忙しくされてると思いますが体調管理には十分、気をつけてほしいな・・・なんか、変な風邪が流行ってるし。 どうもHPP神戸に行った者はやられてるぞw

さて・・・Mixiも重たいしな^^; 焼酎のロックを飲んで寝ます♪バイ〜♪