四国ツアーに向けて

☆☆四国ツアーに向けて☆☆
今日の仕事を終えて・・・机の上を片付けていたら、スタッフ(技術研究員)が俺の元に寄って着て、「3日の件ですが・・・」 はっ! 誰かが(俺の留守の間に)休日出勤で開発テストを引き受けたようで・・・。(;・∀・)

もちろん、その場で断りましたが・・・明日、工程変更等でバタバタするやろな・・・。

気分は四国旅行ですから心を鬼にして断らないとあかんけどどこかで穴埋め(どこかの週末が潰れる)しないとダメかもしれません。

どうやら高松まで3時間もあれば到着するみたいですね。 しかし、橋代が高いとか。。。
も。さんとヲタ話をしながら高松に向かうのですがまだ、席が空いてますよ〜♪ おきちんさんさえ良ければ、お誘いしようかなとも考えてします。(さりげなく、書いておこう♪)

奈良HPPチケが着ましたが 真ん中と最後列でしたね。 運はDSと愛媛で使い果たしたと思われます。(苦笑)

話は変わりますが、俺の部屋が非常事態になっておりますw 冷凍庫の霜取りをしているのを忘れて、そのまま会社に行ってたら部屋中が水浸しです。
新聞紙とタオルで水を吸っていますが・・・乾くまで時間が掛かりそうですw