まったり休日

☆☆まったり休日☆☆
今日は昼まで寝てました・・・。(笑) だ・け・ど、これだけゆっくりした、朝を過ごしたのは何ヶ月ぶりでしょうか。 たまにだから良く感じるんでしょうね^^

さて・・・目覚めのコーヒーを飲みながら予想の続きをやらなければなりません。 軸馬(本命)は②メイショウサムソンと決めたのですが相手がね。。。 決まらんのです^^; それは馬場状態がよく解らんことが原因です。 どうも、昨夜、東京地方は雨が降っていたようで朝から天気が持ち直しても良馬場にはならんみたいです。

困ったな・・・早めにWINSに行き、最新の情報を仕入れないと予想が成り立ちません。

東京競馬場のモニターを見ている限りでは良馬場に見えましたが掲示板にはやや重と表示しています。9Rは完全に前残りのパターンで決着しており、差しは辛い状態に見えました。
これで今日の相手が決まりました。

相手は④マルカシェンクアドマイヤメイン、⑩アドマイヤムーン、⑭ジャリスコライト、⑮ドリームパスポート、⑰フサイチジャンクに決めました。 本来ならムーンとジャンクはいらんかなと思いましたが馬体はいいので切るのは止めました。

後はスケベ馬券でメイショウサムソンから6点馬単で流しました。 さて結果は・・・。


1着 ② メイショウサムソン
2着 ⑥ アドマイヤメイン
3着 ⑮ ドリームパスポート

馬連 1120円
馬単 2110円

両方、的中です♪ 4万円ほど勝たしていただきました'`,、(´∀`) '`,、
帰りに元町の一風堂により、明日からの鋭気を養ってきました。 今日も真希ちゃんネタが書けませんでした。。。_| ̄|○

HPP奈良のチケより先に安倍なつみのチケが届いてましたw 頼んでいたことを忘れていた・・・。(;・∀・) J列と天空席・・・。また、いつものパターンに戻りましたね。(笑) 明日来るであろう、HPP奈良は良席を期待します。 アーメン

このまま終われば、競馬ブログになるんで真希さんの写真を貼ろう♪ とても素敵な笑顔ですよ^^