5月最後やな

☆☆5月最後やな☆☆

本当に忙しく走りまわった月でしたね♪ どんな感じで過ごしたか振り返ってみたいと思います。

5月4日、HPP@名古屋厚生年金で夜公演を見ました。ガラスのパンプス、初披露〜♪明日も見たいが・・・自宅に帰宅する。
5月5日、中澤裕子前田有紀DS@フラミンゴを一般席で観ました。 爪さんにはお世話になりましたね^^
5月6日、安倍なつみDS@フラミンゴを最前テーブルから観ました。 なっちらしい雰囲気でしたね。 なっちに嵌る方の気持ちも解る気がしますが・・・・俺は裕子派♪
5月7日、HPP@神戸国際会館に行きました。 地元開催です^^ ごっちんが3年ぶりに神戸に帰ってきてくれたね。 あの時はこどもの日やったかな・・・。
5月14日、中澤裕子斉藤瞳DS@広尾を最前テーブルで観ました。 同伴者は艦長さんwww彼も好きやね(謎
今日の裕ちゃんはちょっと若かったね〜♪ ミニやし♪
5月21日、飯田圭織保田圭DS@広尾を隔離席から観ました。 同伴者は艦長さんwww
彼の威厳は日本海の底まで沈んだ気がします。(笑) でも、好きな方のDSなんでアリでしょう〜♪(さりげなくフォロー)

この後・・・神戸で軟禁(監督者研修)されました。 明日から6月ですね^^ 公私共に頑張って逝こうと思いますv