あさってやな♪

satoshi5102007-09-13

15日からGエモⅡが始まります。
いつもなら初日は外せないポイントなんですがどうしても
行くことが出来ません。
チケはFCで用意してたんですが無駄になってしまいましたね(笑)

俺と付き合いの長い人は知ってると思うけど聖誕祭の時には、いつも難題が付きまとう。
浜松はアホな奴の揉め事に巻き込まれて企画に参加出来なかったし、大阪では監督者研修(2週間の軟禁)と日程が重なって・・・研修を脱走する計画を練っていたなーーー。
結局、ミラクルが起こって参戦できたけどね↑↑。
横浜も色々あるなーーー。
窮地に追いこまれると開き直れるのが俺の強みなんです。

全てを受け止める。。。 これしかない!(笑)