あと・・・3公演。

9月23日の聖誕祭@大阪から始まった、このツアーもあと3公演で終わってしまうとなるとなんか寂しいよね。


今だからこう言えるが大阪で初日を見たときは少し物足りなさを感じた。。。
でもそれは10代の真希ちゃん路線上で比較してるからで20代の真希さんとしてみれば新たなる楽しみもあったりする。
でも、紺の完成度としては・・・・ですね。
今のセットリストに新曲を加えたり、少し流し気味に歌ってしまってる部分を感情を込めたりとか・・・・課題は結構ありますがw


毎週のように関東遠征しガチな真希ヲタさんと真希さんに関して話すと意外にあるんですよ!自分の見落としていた部分がw
それをコンサで確認できた時、また真希紺の新たなる楽しさに夢中になる。


こんな環境、、、いいね〜♪(*´∀`)〃


東京厚生30夜は凄くいい紺でした。
でも、ベストではないよね?


いつも俺とガチな話をしてる人は俺の言わんとすることを理解してくれると思っています。
脳裏に刻まれるような紺は真希さんだけでは作れない、ヲタ&ファンの熱い声援に真希さんが通常レベルを超えた歌とパフォーマンスで応えた時に、はじめて完成するものではないやろか。


やはり、04Aの桐生千秋楽。これを超える、コンサは体感したことがない。


真希さんの歌が聞きたいものが全国から宮城の地にあつまる。
わずか、1600席しかないけどね^^;
その場所こそ!!!歌姫♪後藤真希が降臨する場所ではないやろか?
何もいらん!!!
真希ちゃんを照らすピンライトがあれば・・・。(泣)


と!!! 早くもテンぱってるwうまっこでした。m(_ _)m