東京厚生2日目

29日夜公演の件が納得いかず、、、オフも前回ほど楽しめなかった。
本当はオフも行かず、、、ホテルでふて寝したろうかと思ったんやけど・・・少しやけど成長してますw

明日もあるんで早々に切り上げホテルに戻り、風呂に飛び込んだ!
くそ〜〜〜〜〜! 俺は何でここにいるんだ!!!
真希さんの歌を聞きに東京まで来ているんではないのか!!!
なのに、思い切り歌わせてあげられないとは・・・。・゜・(ノД`)・゜・


自問自答しながら自棄酒してたら寝てました。


チェックアウト前に目を覚まし、とりあえず荷物を最寄駅のロッカーに入れ新幹線の切符を買う。
天皇賞の馬券も少々^^;
時間があったのでマンボーに立ち寄りブログの更新とミクシィのチェックをしてから会場に向かいました。
JYMさん達と合流していざ!!!真希かえしの2日目に♪

今日はDVD撮りなんで、真希ちゃんの調子はいい♪
俺なりに何点かチェックしてるポイントがあるんやけど・・・。

真希さんをアーティストとしてみてるので曲に合わせて感情を込めてほしいと思っています。
19歳のひとり言やすっぴん。と涙は、語りかけるように歌ってくれるので瞬きするのも惜しんで観ています。
もちろん、サイも振りません。。。

俺が注目してる点はもしも終わりがあるのなら後のステーションですね。
もしも終わりがあるのならは甘い声で聞かせてくれるのですがその後のステーションを同じトーンで入ることが多いです。
ステーションは「私を見て」「私を知って」と問いかけるような想いの強い詩です。
30日は凄く良かったーーーーー。(*´∀`)
「越してたはずのあなた、あなたがいるわ!」の『わ』がおぉ〜♪と思うくらい、力強くてて鳥肌が・・・。
甘い詩は甘く、問いかける詩は力強く、激しい詩はロックに、聴かせる詩は愛情をこめて・・・。


いろんな、、、真希ちゃんがみれて・・・・シンフー(*´∀`)


公演レポに関しては俺のリンクから飛んでくださいね^^


4公演ともゲストがあり、帰りの都合上、最終公演のセクガイとスクランブルが見れなかった事とスッピン。の静寂が守られた喜びを仲間達と分かち合うことは千秋楽まで持ち越しとなってしまったが・・・。

静寂が守られた♪ことが嬉しくて地下鉄に乗って落ちついた瞬間、涙がとまらんしw
汗を拭く素振りでごまかしながら下を向いてたら東京駅に着。
乗り継ぎが上手くいったので最終の新快速に乗ることができましたが・・・家に着いたのは1時ですw

今回も東京ばななを買うことができなかったな^^;


〜公演後〜
放心状態に陥りつつも、、、着替えを済ませ新宿3丁目まで走る。
真希紺を4公演を見たんで、足がつりそう。
東京厚生から丸の内線の改札口まで結構、、、遠いw
ホームに転がるように降りたら電車が入っていたので駆け込み禁止やけど飛び乗る。


しばし、感動の涙で記憶がない・・・。


東京駅から新幹線のホームまで遠い・・・・・。
また、足がつりそうになるが必死にこらえるw 弁当もお茶もビールも買わずに新幹線に飛び乗った。
帰りは物凄く、乗り継ぎが上手くいく・・・・。
車内販売でチクワとビールを買ってメールを打ってたら寝落ちしてました。
隣の人が降りるんでふと、、、前を見たら新大阪やしw
平静を装いながら急いで降りて在来線に走る・・・。
完全に諦めていた、最終の新快速に無事、乗ることができました♪

真希紺後のダッシュは危険だ。
それだけ、過酷な移動スケジュールを組んでも参戦したいのが真希紺や!!!

次の参戦は川口やよ♪