あと・・・・2公演。

〜あと・・・・2公演。〜

今週は川口に旅立ちます。
もう夜公演を観る時点で翌日の仕事には間に合いませんから・・・。(ノ∀`)アチャー


また、嘘をつかんとあかんなw


川口の席はこんなところです。
☆昼公演 13列 ドスソちゃんと連番
☆夜公演 3階  兄貴と連番


真希さんの千秋楽チケが届きましたね♪
2枠、当選していたんですが・・・。
自枠は秋ツアーのマイポジションとなりつつある、13列。



友人枠は・・・1階・・・・3列



メールを貰ったときは「涙が止まらない仕事中」でしたね。(笑)
大阪GCと東京厚生は2階席しかこねーーーーーし、、、FCを辞めたろか!!!ぐらいの勢いでしたが友人枠とはいえ、最後の最後に良い席を頂いたんで許す♪


あとは宮城の昼公演を落とすだけ・・・もちろん、公言していた通りにネ申席を
撃ち落しますよ♪
他の紺ではネ申席あるんですが、、、真希さんの紺ではマッキングゴールドからチケを業者なみに買っているのに・・・3列が最高なんですよね。
もう、オクしかないやんけw


すでにロックオン!!! 連番者、募集中です♪