川口まで3日。

〜川口まで3日。〜

うわぁ〜〜〜〜。

最悪です。
頭痛がするなと思ってたら、、、風邪?
二日酔いとちゃう?
うそ〜〜〜〜んw


風邪みたい^^;


麦飲みながらレポートを書いてましたからね・・・。(汗)
いつも遅くまで書いてたから仕事の疲れがとれへんのかな?
まぁ〜〜〜、真希さんの ( ´ Д`)みたら、治る♪


もう一つ嫌なことがw


川口チケ・・・騙されたし・・・。_| ̄|○
これからは評価にマイナスのある方は回避します!!!!(ぴぃしっ
チケは天空やけど、、、兄貴が用意してくれてた。
そこで、見てもいいけどね^^
俺の誕生日に兄貴がいい物をくれたから、、、お礼として地上に降りれて、懐が痛まんぐらいの席を落としたつもりでしたが・・・。


天空席をダブらせたヾ( ;` Д ´;)ノ


ドスンちゃんが「まだ、落としてないから買い取るよ!」とメールが・・・・。
持つべきものは・・・・跳ね馬ドスソ

♪あーがと♪ ( ´ Д `)ノシ 同志、、、飯、おごるぽ

餃子に♪チャーハン♪チャーシュー麺♪マーボー豆腐にウーロン茶♪