今日の出来事。

*川口まで・・・あと2日♪

3週間ぶりに真希ちゃんに逢える。(*´д`*)ハァハァ
でも・・・遠いっす。_| ̄|○

目を閉じて真希さんの歌に酔いしれるのも悪くないけど・・・兄貴がキスしてきたらやばぃんでやめときますw
帰りは新宿から夜行バスで・・・神戸に8時頃、着かな?
もちろん、昼から仕事にいきますよ!!!(汗)


*パスポートの受け取り
姫路までパスポートを取りにいってきますた^^
いい女とクリスマスをワイハーで過ごすには色々と手間がかかりますなw
申し込み書を明日、投函して連絡待ちすね〜♪

トラベルグッズなるものを物色してたら、、、枕が欲しくなり買っちゃいました^^
今週の川口遠征に持っていこう!!! バスで試してみるぽ ( ´ Д `)


*宮城チケ確保

仕事から帰り、、、麦入れながらオクと格闘してました。
約1時間すかw


無事に撃ち落しますた。


酒でも飲まんとやってらんねw
バンバン!更新しやがって!!!
真希右翼をなめんじゃねwと強がってるが内心は「やめて♪あっ!」とつぶやき馬蔵。


先ほど、支払いを済ませて、席番をおせーてもらいましたw
後ろに桐生の晒されっ子が居るそうで・・・。(笑)
縦連番かよ・・・。(ノ∀`)
肝心の席? 聞くなよw



ネ申席しかないやん♪



初めてなんですよ♪
真希さんのソロ紺では。
後浦の原GAL2番を目の前で見たとき、、、次はソロでと決めてた♪


今度は2時間っすかw


マジでやべぇ〜♪(*´д`*)