苦言

真希紺の最後にスッピン。の追い出しがあるそうですね。
その追い出しで撃つ、芸師がおるそうですね・・・。


場の空気をよめんのか?ヽ(`Д´)ノ


東京厚生でも居たそうで、、、実は誰か知っているんですが俺の古くからの知り合いやしこのまま、あほな行為で済むのなら目を瞑ろうと思っていましたが・・・。


桐生まで飛び火しとるやんけ!!!!


ヲタ芸者スタイルを愛するヲタとして、、、悲しいの〜。
俺のブログに、「静寂に叫ぶのも真希ちゃんを観ないでヲタ芸を撃つのも同じ」と書かれた方がいましたがそのような偏見をもたれるのも・・・・解るわw


まず、何を目的に真希さんの紺に来ているか?


ヲタ芸をやりにきてるのか?

●叫んで真希ちゃんからレスが欲しい?

●現場交流?

●飲み?(笑)


全部、、、違うやろ!!!


真希さんの歌を聞きたいからきてるんやろ!
そんなこと、俺に言われんでも解ってる、、、それならバラードは聴いてくれや。
お願いします。m(_ _)m