タイトル名を変更

satoshi5102007-04-02

☆★タイトル名を変更★☆
うまっこの真希色に染めてまえ♪を書き始めて2年ですか・・・。 その当時はごっちん一筋でしたが今は(ry
でもね・・・真希さんに対する気持ちは変わらんよ。 これを変えてまでヲタをやっていけるほど器用ではないしね(笑) 要するに少し大人になり・・・角が落ちた分、視野が拡がったとお考えくださいな。
タイトル名に何か良いものはないかな?と考えてみました。 普段の生活から前向きな考えをしておりますし、大好きな中澤裕子さんの曲名にもある、「DO MY BEST」がぴったりなんではと思いました。
ごっちん・裕ちゃんファンの方が読んでくれるようなblogを書いていきたいと思っていますが・・・拙者、辛口でござるw 時には厳しいことも書きます。(マンセーblogではありませんので)
基本線はごっちん・裕ちゃんのみです。(日常的な事はmixiの方で書きますので)

さて・・・三日坊にならんように頑張って更新します。 うまっこの真希色に染めてまえ♪同様に宜しくお願いします。