願い!!!

satoshi5102007-03-30

★☆願い★☆
最近はマイミクさんの影響でピノに嵌っています。(≧∇≦) 先日、後輩に任せた仕事がトラブりまして・・・4時間の残業となりました。
疲れた時は甘い物が欲しくなる!!!! 帰路のコンビニでピノと麦を買いました^^;
そう!!! ピノを肴にビールを飲んでやろうとゆう・・・大馬鹿野郎なんです(笑)
ピノに願いが叶う・・・☆の形をしたブツがあるらしく、スーパーで買い物するついでにちょこちょこと買ってましたが甘い物が苦手なオイラとしては・・・。(-_-;)

でも真希ヲタとしてはね。。。
☆と聞いて黙ってはいられないしょう♪

話が前後しましたがついに・・・出ました〜♪(写真)
さて・・・何をお願いしようかな。。。

決めました!!!(-_☆)キラリ

愛する真希ちゃんの健康をお願いします。
飛躍は彼女の努力で勝ち取ってくれるものと信じてますからね^^ 好きなもんばかり食ってるからな^^; それであのバディは凄いっしょ?(笑)