ごまヲタ化計画!!!

satoshi5102007-03-29

☆★ごまヲタ化計画☆★
意外といえばなんですが・・・裕ちゃんのファンには女性が多いんですよ^^ 知ってました?(○っぷさんは含まれませんw)
中でも○○娘。さん(ゆゆヲタ(♀)仲良し5人組)と仲良くしてもらってるんですがね♪♪ DVDとか見せて、ごまヲタ化を目論んでいますw

メンバー内でごまヲタに覚醒しつつある子が3人・・・。 その一人は桐生でGェモ観たらしい(≧∇≦)
それを聞いて、エルダー中野公演でがっついてたわけね(-_☆)キラリ

その子と相方(コンビ)の子がオイラの推しメンw
シークレットのPV観れて喜んでた♪
GェモのDVDを観て、ライブにも興味有りとか(-_☆)キラリ
もしかすると・・・東京厚生で連番もありうる☆カナ(謎)

もう一人の子は高校卒なんでワンダからエルダ-扱いしてやろうと思っているのだが必死で抵抗してきますwww その辺が可愛いのだがヽ(´▽`)/

なぜか・・・エキゾに興味ありみたいです(-_☆)キラリ

無理やり・・・ごっちんネタにもっていったが真希ちゃんに興味を持ってくれる子(特に女性)は大切にしないとね^^
31日は某所でごまヲタさんと楽しんできます♪ あくまでも某所ですw