すっきりしない1日

朝の芸能ニュースから加護ちゃん一色でしたね。 朝は時間がないので座って、TVを観ることはありませんがふと・・・見入ってしまった。

もう、コンサートで見かけることはないねんな・・・。

特にファンとゆう感情はありませんでしたが淋しすぎる結末ですやん・・・。(-_-;) もう、これを最後にしておくれ。


★☆当落★☆


おぉ〜♪ 裕ちゃん(≧∇≦) 裕ちゃんが無ければ、俺の心は荒んでいたでしょう。(笑)去年は聖誕ライブorシークレットライブのどちらをチョイスする苦渋の決断・・・。
答えはいわんでも解るでしょうがw
それが今年だと・・・やばかった(-_-;) 裕ちゃんと一年で33回のうららを聴くと約束したからな^^ がんばりま〜す♪


☆★PV★☆

  • アンフォゲッタブル(メロン記念日)
  • シークレット(後藤真希

いよいよ!!! 公開!?らしいですね♪ メロンの方は先日から観ていますが軽快なノリですがメイクはばっちり!!! なんたって成熟したエルダー達ですからw
なかでも・・・。 まぁしぃ(-_☆)キラリ  中島美嘉を意識しすぎッッ!!!(笑)

ごっちんは今晩の放送らしいので明日以降ですね(謎) まぁ〜明日のネタになるかと思います(≧∇≦)