契約解除

★☆加護ちゃんの契約解除★☆
HPにも正式なコメントがあがりましたね。
未成年の喫煙って部分に関しては、俺は「あほかぁ!」とか意見できません。 自分も学生時代からたばこを吸ってたし、酒も飲んでたからね。
アイドルだろうと芸能人だろうとイッパソだろうと・・・罪は同じなんですよ。 彼女はアイドルとゆう立場なんで厳しい処分を受けてますし、これ以上は言うことはないんとちゃいますかね。

事実上、彼女はアイドルとしては芸能活動できないねんから・・・。

仮に高卒の新入社員が居酒屋で飲んでタバコを吸って、会社を解雇になります? なりませんよね。。。 彼女はそれだけ重い罰を社会から受けていると思うんで、そっとしておいてあげません?

彼女が今回事を悔いているなら何らかの形で答えを出してくれるのではないのかなと信じています。


あいぼんの教育係であった、ごっちん。 あの人のことだから、凄く気にしてるだろうな。それが凄く心配だ・・・。(-_-;) 俺らが出来ることは彼女が帰ってきた時に温かい拍手で迎えてあげることだけかなと思っています。