更新再開します♪

satoshi5102007-03-25

ハロプロオンステージから約1ヶ月間、更新を停止してましたが今日より再開します。
更新再開は4月からやろうかな!と考えていたんですが「鉄は熱いうちに打て」とゆうことで今日から再開します。

ちょっと、昨日の飲み会で、はっぱをかけられちまった・・・。(笑)

最近は裕ちゃんファンの方と仲良くしてもらってますから、はてなblogからmixiに移行している感じがあります。(更新を辞められた方も思い当たる人・・・多いかとw)

ある意味では楽な方向に逃げていたんではないでしょうか?

後藤真希さんのライブ会場に通い出して6年になります。 今、後藤真希さんのライブ会場に来られてるファンの中では古い部類になりつつあります。
娘。時代からのファンだからいえる事(伝えたい事)ってあると思うんですよね^^ ハロを応援するスタイルを継続する以上、後藤真希さん無しではあり得ないし、仮にハロ卒しても、後藤真希さんのコンサートは行くと思うんですよ。
もう、、、ヲタじゃないと思うですよね^^ ファン・・・良き理解者かな^^ そんな感じです。

少し、重たくなりましたが今日から再開しますので良ければ読んでいただき、一言コメントを残していただければ励みになります。

☆★ハロショ★☆
何年ぶりかに行ってきました。
エルダーメンの写真って少ないやん!!!ヽ(`Д´)ノ  売れてないってことなんですよね。 エルダーメンを推してる人が写真(グッス)に興味がなくなってると言っても過言ではないと思います。 オイラも写真を買わなくなって2年になりますからw
でもね・・・。 良い写真もありますよ〜♪ (右上の写真)
つんくDSにゲスト出演した時の写真なんですが・・・こんな真希さんがみれると解っていたら・・・諭吉を叩きつけますが^^(僕の・・・ストライクゾーンど真ん中です)

でもね・・・。 21歳の真希さんは21歳の時にしか観れないのですよ^^ 今の真希さんを応援しましょうよ!!! それに尽きると思いますわ。

余談ですが・・・25歳の真希さんかぁ〜。 やばいっす(≧∇≦)