ROCKですよ〜いろいろ〜

真希ちゃん・・・頑張りすぎたみたいで体調を崩しちゃったみたいですね^^; 風邪かな? 早く良くなるといいね(笑)
さて・・・5公演見た中でいろいろと感じるわけですょ!!! 真希ヲタ的視点から観たROCKですよ!(本編は除く)行きますか!!!(笑)

  • 私のコンサートでは青が多い!

 MCでありました。 メロンのファンは緑のサイが多いね! 私のライブは青とか・・・多いかな! 青に拘る男の一人として・・・嬉しいコメントでした。 とかの部分には黄色? もしかして超限定すると☆型とかw なんてイメージが膨らんでいきます(笑)

  • メロンファンの皆さん、お久しぶり!

 メロンと2〜3年ぶり(最後は美浜かな?)にライブ、やってます!と触れる部分があるんだけど毎回ではないが、メロンファンにお久しぶりと挨拶する事がありました。
この辺が彼女流の気配りなんでしょうね♪ オサーンなおいらはそんな彼女が一推しであることが嬉しくって・・・。しょうがないのよ!(笑)

  • 聴ける環境作り

 中盤にバラードを持ってきてます。
真希ヲタの人は知っておられると思いますがスッピンと涙。の静寂部分で叫ぶ人(アホ)が居るんですよね(-_-;
このROCKですよ!ではバラードの前にMCを入れて、座らせるといった事をやっています。
香水・さよ友・秘密/シャン恋を静かに聴けるだけではなく、視線を遮る(人・サイ)ものがないので熱唱する表情が良く観えました。
良い試みやったと思うよ。