ROCKですよ〜千秋楽〜

6日間、お疲れ様でした♪ 後藤真希さん&メロン記念日さんには物凄いパフォーマンスを見せてもらいました。 では、簡単ですが感想を書きたいと思います。

■会場まで
18日、6時に起きるが遠征と出張の疲れから2度寝してしまい・・・。(-_-;  飛び出すように出発! 最低必要な物・・・財布・携帯・Tシャツ・タオル・チケットがあればいいのだ♪ それ以外は現地でも調達できる!!!
好都合な事に出品者も遅刻するとの事・・・LUCKY^^ ご飯も食べてないので日本青年館前のラーメン屋に立ち寄るw 真希ヲタに食ってるところを発見されるところがヲタやなwww
ローソンでROCKですよ!推奨とされる、1Lのお茶を買い、会場前に着くこと13時00分。 少し待ってから出品者からTELがあり、チケットを頂く^^
さぁ〜ROCKしようかぁ!!!

■昼公演
千秋楽で緊張してるのか、始めから歌詞を飛ばすところがしばしば。。。 横蜃ver.でしたね♪ でも、日替わり曲は「MY BABE/後藤真希」やった・・・。 この辺から、最後は何かを変えてくるな・・・予感した♪ 1週間ぶりに内臓まで響くROCKな音を聴いたよ〜♪ かなり無茶したけど来て良かった!!!

■FINAL
早めに席に着いて開演を待つことにした。 ごま紺なみに緊張してきた!!! それほどハロプロオンステージ〜ROCKですよ!〜が良い公演やったとゆうことです。
なぜか隣に恵まれない公演が多く・・・隣を気にしながらやと100%楽しめないねんな(青年館の座席は狭いし)
特に左隣は最低やったなw 声なし、冷めた目線、拍手なし、パーカーのポケットに手を入れて終始タイガーときたもんだ!(見る気がないなら帰れよ!!!)
救いは右隣のあゆみヲタでした。 さあ、早速盛り上げて行こか〜!が終った時に「俺に当たっても良いからガンガン来い!」と煽ってみた^^ ほんまにきやがった!(笑)

1曲、1曲を大切に届けてくれた♪ メロンのLEATHER〜かわいい彼は最高にROCKやし、ごっちん涙の太陽はネ申。。。 メロンの香水・ごっちんのさよ友&秘密は完璧な静寂の中でしんみりと聴けた。(この辺が成熟したファンが着いてるってことかな)
静寂後は赤フリ〜プリゴーとギアチェンジ♪ 気がつけば最後の曲、原色GAL 派手に行くべ!になってたよ^^
そしてアンコール!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 5人の歌姫がサプライズの封印をといたでぇ♪

「今に見ててよ! 私にだって、出来るの!絶対!」「今に見ててよ! 平凡だって幸せがいいな〜♪」
熱く・熱く・熱く歌っていくうちにホールにいる者が一つになっていく・・・。 凄い!!! こんな感じはごま紺ではないかな? 熱いメロンヲタがいるからこそ、生まれた時間やったと思う。

みんなが最高やったで!!!

ダブルアンコール

  • スクランブル

ごま紺FINALなみのパワーが生まれた・・・。 熱い!!! コールとかバラバラやけどパワーが凄い!!! でも、気にならない楽しさがあった。

最後にごっちんからメロン7周年を祝うコメントがある。 メロン記念日を代表してヒトが挨拶・・・。急にふられたみたいで素のコメントがまた、涙を呼んだ。(ゴメン・・・ごまヲタやけど泣いた)
最後の〆に激熱の最高コールをやって会場去りました。 やばっ!!! この次点で新大阪発の最終新快速を乗り過ごした^^; まぁ〜あんな場面でかえれんわなぁ(笑)