横須賀ストーリー2

satoshi5102007-05-02

今日はごっちん中心で書いちゃおう♪

劇中に結構、歌うねん♪

  • 横須賀ストーリー
  • インナーチャイルド
  • ロックンロールウィドウ

場所的なのか時代的なのか・・・曲調はロック風でした。 写真の衣装もロック風でしょ? オンステージのロックですよ!を思い出してしまった(汗)
俺は30日(千秋楽)しか見てないけど結構、アドリブがあったようですね^^
(昼公演)事務所マネージャーと、もめるシーンで丸められた名刺がごっちんの足元に蹴り込まれた(パスされたんかな?)
それを元の場所に蹴り返してるし・・・。 サッカーしちゃってますよ♪
劇中に笑いを取るような一面も見れちゃいました↑(ラッキー♪)

育ての父親から突き放されるシーンがあるねんけど最終公演では泣いてたね・・・。 真希ちゃんは感情が入りやすいタイプだから。。。
何箇所か・・・アドリブも入れてたね♪
事務所から物を持ち去る(電話の受話器までも・・・。)シーンでは振り向きざまにコードが体に絡みついてしまったけど・・・何も無かったように流す方が印象に残ったりw

やはり観にきて良かったな^^ ライブの後藤真希さんとは違う一面が見れちゃいました♪ 2月の青年館以来に見た、真希さんは少しふっくらとした感じ? 逆にライブツアー中が絞れちゃってるのかな・・・。(笑)
劇が終わってから歌を聴かせてくれるんですが・・・。シークレット!!!キターーーーー!!!ヽ(´▽`)/ ゥワァーーーーィ
やはり、真希ちゃんに優しく歌われると・・・やばい!!!! もっと音が良ければ・・・。(-_-;)
でもでもでも・・・衣装がーーー♪生足!!!!ヽ(´▽`)/ ハル!マンカイ♪ すっごく・・・綺麗でしたよ!!! もう、彼女にアイドル性を求めるのは酷やで・・・。 21歳の後藤真希さんを愛してやってください。 ねっ!^^