今日も折ってます。

★★今日も折ってます★★

22時前に帰宅して、いつもの場所に座りました・・・いつもならネットを楽しんでる時間ですが・・・今は、真希さんの一日でも早い復帰を願って、折っています。

休憩を挟みながら、4時間、気持ちを込めて折りました。 もうすぐ、100羽に届きます。
真希ヲタって、団結力が高いと感じます。
サイリュームに続いて、また一つになろうとしてる・・・。
点と点を艦長さんが繋いでくれる・・・これが真希ヲタチーム"wish"なんやろか。

人間って・・・弱く、臆病な生き物やと思う。
何事も先頭に立つものがしんどい思いをするねんな。 でも、先頭に立つものをバックアップする者がいないと成功はありえない・・・。
皆さん、力を貸してください。m(_ _)m


1羽、1羽に想いを込めて折りましょう。 きっと、祈りは届くはずやから。
そして、元気な真希さんに逢いに行きましょ〜♪