名古屋で食うべし!!!

☆★名古屋で食うべし!!!☆☆
昨日・・・会社で大喧嘩しちゃって、もう気まずいのなんの。 折角、裕ちゃんが良い気分にしてくれたのに台無しだ・・・。ヽ(`Д´)ノコノヤロ もう、スパッと忘れて名古屋で旨いもんでも食うべさ♪
名古屋といえば○ちゃんの手羽先・○やのひつまぶし・○㌧の味噌カツ…あとは海老フライか? 実は○屋の味噌煮込みうどんを忘れてはいけないのだ!!! 裕ちゃんも食べてるから一番ダシに慣れてる、おいらでも食せると・・・。(笑)
あと・・・TVでみたんですが裏の名物として「あんかけスパ」なるものが推せるらしい。 春日井市ってどこだ? エルダーの時でも行こうかと考えておりまする。
■横浜夜公演
実は買いなおすかな?と奥をチェック。。。 意外と相場は下がっているのだが裕ちゃんは後ろでも気を配ってくれる方なんでやめます。 レスより姐さんが作り出す中澤ワールドを楽しみたいので♪
■2月DS

この2点に絞って申し込みました。 ヤグ&ののも興味はありますが全ては裕ちゃんのために回避・・・。 出来れば、つんくTの方と違う公演でありますようにw