TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X’mas〜なんば編

☆★TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜なんば編☆★
なんば公演に行ってきました。 季節だからしょうがないけど・・・寒波もきちゃったw なんばハッチは川沿いにありますの風通しが大変よろしくて・・・_| ̄|○サムイ
昼公演はI列センターから公演をじっくりみてました。 先に言っときますが全曲、生バンドですよ♪チケ代の250円値上げはバンド代やったのか・・・そんな250円なら惜しくはありませんので是非!後藤真希さんのライブにも生バンドを宜しくお願いします。m(_ _)m ちなみに夜公演はG列から(あばっぷさん連番)
■SL
TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜セットリストの中でお気に入りベスト3!!!

  • ラクション
  • うらら
  • 六月の花嫁にあこがれ

六月の花嫁にあこがれがやっと聴けました♪ 最高の場面でやってきました!!! 詳しくは横浜が終わってからにしましょうか(笑)
■オフ
4人でお好み焼きを食べに行きました。 真希ヲタと何度か行った事のある、○休ですよ(笑) 名古屋では手羽先を食べよう!!! それと味噌煮込みうどんを食べとかんとね^^ 関西人の口にあうかどうかやけど・・・裕ちゃんが食べてるから大丈夫でしょう♪