今年最後のライブ

☆☆今年最後のライブ☆☆
今年の最後は裕ちゃんで〆ることになりそうです♪ 明日のなんば、翌週の名古屋・横浜で2006年が終わっちまう・・・。 今年も色々とあったけど楽しい1年やったね^^
今年、一番嬉しかった事はG-Emotion大阪FINALが最高の形で終えることができた事やな!それしかありません。(笑) 真希さんの方向性に関する事でたくさんのファンが現場から去ったけどそれもあり!だと思っています。 俺には真希さんが進む道を共に歩いていこうと決めた出来事があってね。 それからはファンとゆうか・・・正確には理解者かもしれない。(笑)
2007年も同じ道を歩く! 今は、これしか決まっていないけど次がある!とゆう事が大切なことなんだな〜と思います。
もう一つ幸せな事は裕ちゃんに出会えた事。去年のなんばで裕ちゃんに対する印象がゴロっと替わってしまった。 ちょっとだけお洒落して恵比寿へ会いに行く!これも今の俺に嵌ったのかもしれません。 明日、裕ちゃんと出会った場所のなんばに行きます^^ 今晩はワクワクして寝れそうにありませんw