クリスマスといえば・・・。

☆☆クリスマスといえば・・・。☆☆
今年もこの時期が来ましたね〜♪ そう!クリスマスといえば・・・メロン記念日ではなく、中澤裕子さんでお願いしますw メロン記念日は夏!!! メンバーの中ではDEF.DIVA雅恵さんが好きなんですよ♪(けっしてアンチではありません^^;忘年会とバッティングしなければ大阪厚生に行ってましたから)
■ツアーグッズ
やっとこせ・・・発表ですよw 〜こちら
ん・・・。 スカジャンか!!! サイズ的に_| ̄|○ミリ 代わりといえばなんですがDVD・Tシャツ・カレンダーは買おう♪ DS風景の中からマイミクさんを探すのです!(笑)
■コミュ
mixiの方で「中澤裕子の魅力を語る♪」コミュをやってます。 予想を反してまぢヲタさんが参加してくれてます。 おいらのような裕ちゃんファン歴の浅い者にとって・・・物凄く嬉しい事です。(10年選手とか居られますからw) おいらは管理人なんで平素を装ってますがつんくTの方が・・・がっついてますw(ノ∀`)
今後、どのように伸びていくのか・・・楽しみです。(笑)