真希ファンの集い〜門真〜

☆☆真希ファンの集い〜門真〜☆☆
最寄り駅を昼前に出発し大阪→京橋→古川橋のルートで会場に行こうと思いましたがちょいと買い物もしようと思い、大阪で途中下車しちゃいましたw ジーンズと黒のダウンではちと…ね^^; 好きな人(LOVEとちゃいますよw)に会うんだから少しはお洒落を!!!とゆうことで某ビルに直行〜♪
前々から欲しかった、マフラーで首元にワンポイント!!!これしかない!!!(笑) 今年の流行カラーは赤が入ってる物らしいです。 勧めてもらった中からこれ!と思ったやつを手に取ったんですが7.5kとかw 外の寒さには勝てず…買っちゃいました〜♪
さて!!! さりげなく首に巻いて会場に向かおうか!!!
京橋から京阪電車に乗り換えて古川橋で降り、会場に向かう。 ヲタやってるとね^^; 季節感が無くてさw 路地はもう冬やね・・・。 なんてセンチな気分に浸ってたら前からトップク集団とかw そう!これが現実さ(爆) 会場に近くなるとヲタ色も濃くなり・・・迷わずに到着しました。
1回目が終わると幸せそうな顔したヲタがゾロゾロと出てきたよ^^ 数時間後の姿やなw 入場列が空いたところで青T仲間と入場しました〜♪
ツメさんのご好意でE列で観る事が出来ました。 では簡単に振り返ってみようか!(笑)
トーク
ヲタの質問に真希さんが答えてくれるんですが幸運にも選ばれた方は真希さんに探して貰える特典が着きました。
司会:ペンネーム○○さんからの質問です。
( *´ Д `)<○○さん・・・どこーーー?
こんな感じで進んで行きました。 本社イベみたいな感じですね^^ 次にG-Emotionのソウル公演VTRを流してごっちんが生解説してくれました。(後で考えたら贅沢やなw)
来年は行こうかな・・・。 キムチが嫌いなんですが韓国に行って良いんですかね?(笑) 真希ヲタにはビビン麺があるさ!
■ミニライブ
セットリストはこんな感じです

  1. 秘密
  2. 愛ってどんな×××?
  3. 涙の星
  4. SOME BOY TOUCH
  5. ガラスのパンプス

いきなり秘密・・・やられたw 1〜3曲って最近、聴けてない曲なんですよね・・・。 真希ファンは貪欲(欲張り)だからいっぱい・・・聴きたいの^^; その曲のときぐらい・・・そのツアーのことを振り返ってもいいよね? GM04Sの事を思い出したら目頭が・・・。
涙の星・・・もう、うるうるが止まりません。 ライブなら510%泣いてたな^^;
俺は左サイドから見ていたんですがステージ裾からカナちゃんが見つめてる(聴き入ってる)のがおかしくってw だって・・・スモーク状態で薄暗いステージ裾から色白の女性がこそっとみてるもんだから・・・幽霊が出た!!!思っちゃいましたよ(爆)
ガラスのパンプスは今年の後藤真希を象徴する曲と言っても良いでしょう!!! 全ての面でカッコイイ!!! 歌舞伎巡礼も思案中です!(笑) 指名するなら「後藤真希さん似でお願いします」といいましょう♪
■握手
並んでいたら頭が真っ白になったんで、ショートver.でいきました。 うなちゃんみたいにかみませんよ!!!(笑) いつも真希さんはおっ!とゆう顔をしてくれます。 言葉が足らない分は真剣さで勝負です。 内容はオフでね^^
■オフ
艦長さん&しんさんと飯食って帰りました。 パスタ!旨かったね〜♪ おいらはトマトに目が無いから・・・。 でも、本当は真希さんでお腹いっぱいなのw