12月です。

☆☆12月です☆☆
大阪FINALの余韻覚めぬ今日ですが・・・もう12月ですよ!!! 某茄子も入ったんで懐も暖かいんですが裕子クリ紺〜横アリまでは、走り続けないといけないので・・・豪快には遊べませんからw
■昨日で裕子クリ紺のチケが揃いました。
一番の良席はB列(端ですがw)一番の干されは天空席と・・・。某茄子も出たしんで6公演とも干された場合はネ申席をゲットしたろう!と考えてましたが名古屋が良いんで自枠で楽しもうと思っています。 何より・・・裕ちゃんとクリスマスをすごせるのが嬉しいですね^^(笑)
■DVD Hello! Days Vol.8

  • メロン長野ツアー
  • 矢口ファンの集い
  • 裕子道ツアー

の3部作・・・って!!! 出来たら1本でまとめておくれよ_| ̄|○タノム 何気に長野&道の両方で活躍されてる方を探しますけどねw
年末は忙しいから今日中に振り込んでおこうか!!!
■裕子Best
blogを書いてる時に聴いてるんですがなかなかの作品ですよ♫ セットリストはこんな感じです。

  1. DO MY BEST
  2. 初恋
  3. 恋人よ
  4. 上海の風
  5. オリビアを聴きながら
  6. うらら
  7. 6月の花嫁にあこがれ
  8. 悔し涙ぽろり
  9. ふるさと
  10. GET ALONG WITH YOU
  11. 東京美人
  12. 長良川の晴れ

結構、メリハリもあって良い感じです! 希望者はご連絡を!(笑)