ライブを終えて・・・。

☆☆ライブを終えて…。☆☆
集めたサイをうなちゃんの車に安置して、作業完了〜♪ 本当はみんなと話がしたかったけど、晴れ女が泣いているのか・・・雨が降ってきたので撤収し「駄目な大人が真希を語る」オフ会に参加しました。
ちゃんこ鍋に寿司・・・そしてビール!!! 最高だね〜♪ 一番のご馳走はなんと言っても、超最高のライブでしょう^^
どんな話をしてても・・・Bestライブやったな!、桐生を越えた?(笑)と話がここに辿り着いてしまうw 去年とは雲泥の差w 楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて店を追い出され、2次会に行く。
しー姉、率いる♀ごまヲタの会と合流したかったが・・・連絡が取れんとゆうことで厚生年金近くの居酒屋で飲む事になった。 ここでは主に企画の反省会となりました^^; 店が閉店時間となり、宿がある人はお別れ・・・おいらを含む、家無きヲタはなんばに向かい、3次会に突入(乙
この辺からは余韻・酔い・疲労・安堵感・眠たさがごっちゃになり・・・ところどころ逝くw
5時に店を出て、なんば→梅田まで移動・・・。ここで岩ちゃんとお別れです。 残りの二人を放置すると、その辺で寝そうなんで寝カフェに案内してから阪神電車で帰りました。 見事に寝落ち・・・終点の姫路で起こされたw そのまま同じ電車でUターン。 帰ってから風呂に直行し、ごっちん最高〜♪でダイブ・・・。(酔ってるからw)
布団に入り、ゴロゴロしてたら泣けてきたね・・・。 ごっちんのファンで良かった・・・。あなたのファンである事を誇りに思います。 有難う・・・今はそれ以上の言葉が見つからない。