G-Emotion@大阪FINAL〜その②〜

☆☆G-Emotion@大阪FINAL〜その②〜☆☆
企画の重圧から解き放たれた、真希ヲタは真っ白な気持ちで後半戦を楽しんだ・・・。 足が重いし喉も焼けて辛いが・・・もう、潰れてもええわ! そんな心境でしたね。 真希&ダンサーズがステージから放つ物をしっかりと受け止めやる!そんな感じですわ^^
アンコール・・・いつもより長い・・・最後まで頑張って、ごっちんコール。 ごっちんコール後の盛り上がるしかないでしょは喉が辛いんですが・・・その辛さも心地良かったね♪ ごっちん&ダンサーズも必死・・・ファンも必死・・・時間が止まっちまえばいいのにね^^
これが本当に最後の最後になってしまう、スクランブル。 何を観てもキラキラと輝いて観える様な感じかな・・・もう、逝ってますw 曲が終わり、再度、ダンサーズを送り出す。ナオト、名月、カナ、マロ・・・そして、ごっちん
( *´ Д `)<帰れないの まだ、帰れない。 
そこから、ごっちんの語りが始まる。 手を握って歩きたいのエピソードや歌詞を例えにして、このツアーは多くの方に支えられたと感謝の気持ちを話してくれた。
息をするのも惜しんで聴きに入る。 真希ちゃん・・・話すのが上手になったね^^ 
普段は裏方のサポートをしている、スタッフさんをステージにあげて(20人くらいかな?)G‐Emotion最後を〆る、手を握って歩きたいを歌出す・・・。 嬉しい^^ でも目頭が熱くなる^^; こんな涙は歓迎やな♪ そして・・・G‐Emotion 後藤真希ライブツアーは幕を閉じた。
本当は最後まで会場のみんなと「ごっちん最高!」やりたかったけど、最後の仕事が待っているのでホール入り口にダッシュかます!!!(多分、俺が一番だ!!! 粋ってやつ?)
サイリウムを回収します。 袋に入れてください。」 ガラガラ声で呼びかけると「有難う」「お疲れ様です」「感動しました」と声を掛けてくれる人が多数いました。 その言葉が企画成功と同じくらい嬉しい瞬間なんですよね・・・ほんと。 20歳聖誕祭の時より良い印象だ・・・それはなんといっても、超最高のライブが観れたからやろな。 俺達、企画主催側も超最高のライブに花を添える事が出来て嬉しいです。
女の子同士で観に来てた子が泣きながらお礼を言ってくれてね・・・。 多分、その子達は新規のファンだと思うんだけど・・・。 後藤真希のライブ=凄く温かいライブ(熱いのとはちょっとちゃう感じ)の印象を受けたと思うねんな。 
最後にこのツアーはすべての面で大きく変わりました。 俺はそれで良いと思う。 個人的には後藤真希の進んでいく方向性が見えたツアーかなとも思っています^^ また、ステージに立つ、彼女を観たい!!! その気持ちだけ会場に残してG‐Emotion大阪finalを終えたいと思います。 お疲れ様とはいいませんよ!(笑) また、次のツアーであうんですからね〜♪ 粋な真希ヲタさん、元気な顔を見せてくれよ^^ じゃ!!! バイっ!!!