G-Emotion@大阪FINAL〜その①〜

さて・・・。 ツアーFINALの夜公演です。

やはり星空企画の事が気になり、ライブに集中できませんがサムボ・・・横蜃と流れていく中でステージからFAINAL公演をツアー最高の物として、ファンに贈りたいとゆう気持ちがビシビシと伝わってきてね・・・吸い込まれるようにライブに入っていく。
FINAL公演で伝えたい事は以下の3点です。

  • 綺麗では無かったが温かさを感じた、スッピンと涙。
  • ALL OF US での星空企画
  • ダブルアンコール

まず始めに、このツアー最後となる、スッピンと涙。 Mixiの方でコミュを持っているほど、この歌に対する、想い入れがあるんです。 結果からいいますと「がんばれ〜」と声が入りましたが温かさを感じた、スッピンと涙。になったと思います。 「がんばれ〜」の声が温かいとは思いません。 あの状況をぐっと・・・耐えに耐えて見守ったファンの温かさがスッピンを壊さずに流したのではないでしょうか? 
去年の宮城FINALは荒れてしまった、スッピンと涙。になりましたよね。 ええ歳した、オサーンが真希さんに歌わせてあげることも出来ないのか!とボロボロと泣くわけです。 曲の途中で「がんばれ〜」と発する事はシェイクした炭酸飲料の蓋を開けるようなものです。 あなたの一言では止まりません・・・。 第一声には温かさを感じた方も居られると思いますが個人的には、発して欲しくなかったかな。
でも・・・ライブなんですから常に綺麗なスッピンと涙。である必要がないと思うんです。 オフ会の席でto。さんに聞かれました。「夜公演のスッピンと涙。 うまっこさん的にはどう?」 俺は「有りでしょう!」と答えたのは上記の理由からです^^

LAGが終わり、いよいよALL OF USです。 星サイ企画(ALL OF USで星空を贈ろう!)が発動する。  5秒・・・10秒と時間が経過するにつれて、会場が黄色に染まっていく・・・会場から「おぉぉぉ〜」と歓声があがる。 (よっしゃ!!! 成功や!!!) リフトに乗って登場準備している真希さんはきっと・・・。 ( *´ Д `)<何?なに?なによ・・・。
リフトで昇ってくる、真希さんの目にはどのように見えたんかな? ほんまに綺麗やった・・・。 いつもは会場を見渡しながら微笑んでくれる、幸子っちんやけど・・・横を向き泣いている。 もう、何もかも・・・ぶっ飛びました。
去年の20聖誕祭はあっちんと連番して、青に染まった会場を見た瞬間・・・抱き合ってお互いの背中を叩き合った事を思い出した。 彼は今ちょっと・・・現場に来れてないけど、彼と艦長さんが主催した、青サイ企画が俺の中ではベースとなっているから・・・あっちんも嬉しいだろうし、喜んでくれると思うねん。 なっ?あっちん^^(いつも、観てくれてありごとー)
RYONRYONはblogでファンが粋だと褒めてくれた。 俺ら主催側からいうと・・・何も言わんのに黄色以外のサイを下げてくれたファンが粋です。 本当に最高の真希ファンが集まったね^^ おまえらーーーー最高ーーー!!!

曲を終えてのMCで( *´ Д `)<びっくりしたーーー。 衣装の色? ヲタに「星!ほしー!!」と突っ込まれると( *´ Д `)<ちぇ・・。惜しいw 艦長さんはここまで読んでたと思うよ・・・さすがw

後編に続く!!! 乞うご期待!!!