G-Emotion@大阪FINAL

☆☆G-Emotion@大阪FINAL☆☆
今日はいよいよ! 大阪FINALですね♪ 今回は星空企画があって、いろいろと動いてたんですが・・・はっきり言って、準備万端ではありません。 その事が気になってライブを楽しめるだろうか? 星空企画をやる!と決めた以上は何があろうとも最後まで走りきるしかない! そうやって自分を励まし、会場に向かう。
200本の☆サイを電車で運搬するのは無理!!! でも、何とかしないとな・・・。 クローゼットの中にボードケース(600㍉×1700㍉)が見えたんで試しに、1箱を入れてみたんやけど・・・ぴったし〜♪( ̄― ̄) ボードケースに160本、残り40本を旅行カバンに入れて家を出た。
いつもはJR→地下鉄(御堂筋線)を利用するがボードケースがあるので時間はかかるが割りと空いている、山陽→阪神→地下鉄(四橋線)ルートで会場に向かいました。 会場前で艦長さん達と合流し物(ブツ)を車に安置するw
メンバーが集まるまで、恒例の現場視察をしてきました。 簡単に言えば公演後、どこの位置に立って、サイを回収すれば良いか? シュミレーションする訳ですが実際にその場所に立ってみないと解らない事が多いです。(思ったより道幅が広く、一人で回収不可能とかw) 艦長さんと立ち位置、回収人員、回収開始のタイミング等をつめてから昼公演に突入する。

熱かった昼公演でしたね。
( *´ Д `)<もっと♪もっと♪ ごっちんの煽りに企画の事を忘れて、飛び跳ねちゃいましたが・・・前通路なんで恐かったです^^;(前通路を使って、楽しんでる方もおられましたがw)
さて、昼公演後のハーフタイムで大仕事をしなければなりません。 今回のノウハウはしっかりとメモに残します。 残念ですが、うpはしません^^ 今後、企画に携わる方が尋ねてこられた時は惜しまずに伝授しますので・・・とゆう程、たいそうな事ではないですがねw

続きは明日!!! 乞うご期待!!!