これでいこう!

☆☆これでいこう!☆☆
大阪FINAL企画で使う、200本の☆サイをどうやって会場まで運ぶか・・・普段はJR→地下鉄で行ってるので今回もそれで行きたいのだがブツが・・・・。そういえば、04Sの頃は地方開催が多かったこともあり、車で会場に通ってましたが今は移動中・・・寝れる電車やね〜♪
しかし!!! 今回はブツがあるから車で行ってもいいけど「駄目な大人たちが鍋を囲んで真希を語る」オフ会で酒が飲めんし!!!(おいらにとって酒の場でお茶のみは拷問に近いw)
真希Hawaiiでも使った、スーツケースだと運搬可能だが・・・会場に持ち込めませんw 当然、ロッカーにも入りませんwww しかしだ!!!
サイを運ぶ為に作られたかのような鞄がありました!!!
企画スタッフの方は、おいらがどのような格好で現れるか!お楽しみにね^^ ライブに行くようには、見えんでしょうwww