ようやく・・・・。

☆☆ようやく・・・。☆☆
大阪FINAL企画に使うサイを剥き終りました!!! 今回はスティックなんで、結構めんどいですわ^^; このような工程となります。

  1. 開封
  2. ☆型スティック・グリップ・銀紙(サイ)を取り出す
  3. パッケージをゴミ箱へ
  4. ☆型スティックとグリップを組み立てる
  5. 銀紙(サイ)を重ねて輪ゴム留め・・・以上で完成やけど・・・これって内職やんけ!!!

2日かけて・・・200本、剥きましたよwwwまずは写真見てくれ!!!

正直な所、20生誕祭より準備期間や企画スタッフも少ない状況で当日をむかえないとアカンのやけど、こうして準備している時が一番気持ちが入るねんな・・・。 ええ歳したおっさんが内職してるんだからw
このサイは俺から真希さんへのプレゼントです。 本当にカッコイイライブを魅(観)せてもらった・・・お礼やぁーーーーー。(笑)