裕子DS@広尾 2006.11.18

☆☆裕子DS@広尾 2006.11.18☆☆
土曜開催とゆうこともあり、夜公演を申し込んだので朝はゆっくりと寝てました〜♪ 12時過ぎに最寄り駅を出発し、恵比寿に17時前着・・・。 ちょうど、昼公演の方が坂を下ってくる姿を見て、「足取り軽いわ!!!」と2828しながらROMってましたw (数時間後は己の姿なんですがねw)
会場前で某ぷさん・BHさんと合流しました。 BHさんから「のんの19」を3冊もらう(その内の一冊はも。さんへのお土産となるw)
開演時間となりチェックを済ませてから入場し、エントランスで「紳士はミニが好き!」のDVDを買い、日付入りの裕子ソロサイン色紙を貰うv 席を案内してもらうが・・・見事な隔離席w 同じテーブルの方はすでに着席されており、大人しい方々で更にテンション↓↓ですが飯を食って気分を変えようw
メニューはこんな感じです。

  • 田舎風 野菜スープ
  • 牛フィレ肉のポワレ
  • クリタルト&コーヒー

さて! 照明が落ちて、裕ちゃんの登場です♪ SONG&MONOLOGUES〜秋物語〜は詞の朗読と歌を交互に聴かせてくれる構成になっており、通常のDSとはちょっと!!!ちゃうねん^^
語る、裕ちゃんをじぃーーーと眺めるのもなかなかですね♪ (席が良ければなぁ・・・。_| ̄|○
セットリストはこんな感じです。

恋の予感!!! 最高♪ 夏物語では、ワインレッドの心があったそうで・・・。 安全地帯は大好きですよ^^ 玉置の声がエッチでしょ?(笑) 最後はうらら&DO MY BESTで〆めました。 MCでクリ紺のお誘いと1月28日・・・そう!!!娘の結成10周年が横アリだから全力で走り続けると宣言してました^^ 俺も伴走しちゃおう☆カナ(笑)

さて・・・オーラスの握手&ポラ撮影なんですが^^ うちらの間では大人の○○シリーズが流行ってましてw 俺も便乗しよう☆カナと思ったんですが・・・止めましたw なぜかといいますと裕ちゃんの笑ってるポラが欲しかったんでw それとイパソな会話をしてみたい!!!それだけに絞って臨む事にしました。 こんな感じですw

う:お願いします。
裕:はーい。(覚えてくれたのか・・・前回とは違う)
う:(裕ちゃんを見ながら)めっちゃ最高の笑顔を下さい♪
裕:(笑)
〜撮影〜 両手で握手しながら・・・・。
う:裕ちゃん、北海道で普段はビールを飲まないといってたやん? いつもは何を飲んでますか?
裕:あの時はたまたまで・・・。 いつもはビール 常にビールだからw
う:えっーーーー そうなんですか!!! 実はこれから友達と飲みに行くんでビールをたらふく飲んできます。(たらふくが気に入ったみたいで・・・。)
裕:いいな〜。 たらふくかぁ〜
う:ライブは全部行くから!!!
裕:はーい。 たらふくかぁ〜

手を振りながら退場・・・。 下で待っていてくれた、某ぷさんと2828しながら軽快に坂を下る・・・。 ポラがだんだんと映ってくると裕ちゃんは最高の笑顔でした^^ しかも、しょこたんピース!?らしいwww 俺は引き攣った笑顔ですがw

今年だけで5回目の裕子DS・・・。 なんか好きです・・・この雰囲気が^^ 次は2月☆カナ? 早く決まればいいのにね♪