明日は裕ちゃんと・・・。

☆☆明日は裕ちゃんと・・・。☆☆
明日は広尾で食事会やね・・・。 席は隔離席なんですがそんな逆境には負けないですから!!! まぁ〜本家の方々には、冷やかされたりもするんですがねw 一緒に行きません?本当に温かさを感じますから・・・。 きっと素敵なクリスマスなるでしょう♡
その後はも。さんが飲みに付き合ってくれるらしいので楽しく時間が過ごせそうですわ・・・きっと、真希さん以外の話でも盛り上がりそうな気がするのぉ〜♪(キ)
翌日は弟子のやっちゃん推しに品川まで行こう☆カナと思っていましたが・・・入りますw 最後列で観てますからw 着ていくTシャツが無いんで困った時のガッタスTで臨みますw 痛いガッタスTが居たら俺かもw 間違ってもガッタスユニではありませんので(爆)