超せんどぶりに観たモーニング娘。

☆☆超せんどぶりに観たモーニング娘。☆☆
こんなテーマで書いてみようと思いますw 今日は時間も遅いので明日ねw まぁ〜告知とゆうやつですわ(笑)

いやぁ〜 落ちついて、娘。のコンサを観たのは第六感の大阪公演以来☆カナ・・・2年ぶり?その間に紺ちゃんやマコの卒業もありましたが動かずに静観しておりました。 この間に、みんな大きくなったね〜♪ なんでか?よく解らんけど嬉しくってね^^ 昼公演は見入ってしまった訳ですw
どんなユニットでも、しっかりと歌える方(難しいパートをスラっとこなす、メロンで言えば大谷さん)が必要な訳ですが藤本美貴さん以外にも出てきてるね・・・。二人ほど^^ このまま個性を活かして成長してほしいなと思います。 DSで歌を聴かせてくださいね♪(それまでヲタをやっているかが問題やけど・・・。)
コハの笑顔はめっさ!!!最高に輝いてましたがそれ以外にも、おいらの気を引く事がありました。 それは・・・・。
よっちゃん・・・ベッピンさんや!!!
こけた方・・・スマソ。。。 モデルのような美人さんでした♪(個人的に好みつーのもありますがw)プッチの頃はなんやってん!!!(笑)

話は変わり構成の方なんですが、今の方が好きです。 寸劇とかやらずに歌で勝負!!! MCもフリートークに近い!!! 何より、テンポが良い!!! やってる側はかなりキツイと思うけどソロになれば、こんなもんではありませんから(笑)
機会があればまた、観ると思います。 なんといっても後藤真希さんが居た、モーニング娘。やし(俺はその当時からの現場ヲタなんでほんのわずかですが真希さんの残り香を感じます^^;)一ファンとして楽しみたいなと思っています。