東京厚生2日目(夜) 

☆☆東京厚生2日目(夜)☆☆
書くのはやめようと思ったんですが現実から逃避してもしょうがないんでね・・・。 この公演はアホな奴に壊された、それを必死に修復しようとするファンの熱意がごっちゃになった公演でしたね・・・。 本当に、このパワーをストレートにごっちんへ届けることはできないんでしょうか? 
公演終了後、抗議に走る・・・。 無駄な事は承知やけどね。 先に熱く抗議してる方(顔馴染み)が居られました。 正直な話、あんな事があってよ!「最高!!!」とは、はじけらんねーわな。(無駄な抗議は百も承知やけどね) 本当は外に連れ出して×××したろかとも思ったけど、それでは何も解決しないしね。 また、悔しさを噛締めながら夜行バスで帰るのか・・・ただでさえ、寝苦しいのに!(笑)

この悔しさは大阪でリベンジしましょう〜♪ 最後を気持ちよく〆たいよね^^ 企画もあるよ♪

ご協力、宜しくお願いします。m(_ _)m