大阪GC物語

☆☆大阪GC物語☆☆
物語つーもんでは無いんですがね・・・今日は久々の娘。紺会場に来ています。(笑)一番の目的は11月25日 大阪FINAL企画の告知をやることなんですが、今日に限って寒いし・・・やる気は↓↓ですわ^^;
福島に着いてから吉牛で半熟玉子入りカレー(一応は・・・ツアータイトルなんでw)を食してから会場に行き、楽天オサーンと合流する。
彼の市場エリアをちょいと拡張して・・・昨日、愛情を込めて書いた、スケブを置かせてもらった。(写真参照)
 
  (市場を開く楽天オサーン)        (市場の片隅を拝借)
反応はどうでしたか?というとね・・・。 思ったよりあったよ♪ だって、基本的には娘のグッズを交換して欲しくて市場に来てるんだからね! まぁ〜通行人もいるけどw
スケブを読んでる方は結構、いたよ。(そうでなければこの苦労は報われないw) 数人は資料を下さいと言ってくれたしね。 なぜか・・・亜弥ヲタが興味を示してた件について!(多分、サイ関係に携わってたヲタなんだろうね) 彼とは15分くらい、企画の事を話していた。
折角・・・会場に来たんだから、小春ちゃんを見にいくぅ?(爆) 実はチケを都合してくれた、裕子な真希ヲタさんがいましてね〜♪ いつもありがとう^^
席は後ろの方でしたがコハにロックオン!!! 特に昼は声を出すことも惜しんでみておりました^^(多分、ヲタになってから初やろw) 結論から言いますと・・・。
コハはハロの宝物!!!
一年ぶりに見たけど・・・オーラ出てきた? 笑顔が素敵よ(/▽\*) あんまり書いちゃうとね・・・うるさいのよ!(誰w ええねん^^ こそっ・・・と楽しみますから!(爆ライカ
話はもどり・・・市場の方なんですがおいら不在時に、こんな客が来たそうですw「後藤真希、大阪夜公演のチケットはありますか?」 なんじゃ!!!そりゃ!!!(爆) おっちゃん、一本取られたなw こんな怪しい市場よりまともなお店で買いなさい! オクでも値上がるんかな?ちなみに1階O列センター(後ろ通路)が届きました♪ まずまずの場所キープ! このツアーは前の端よりちょい後ろのセンターがええような気がします。 ステージを大きく使うでしょ? 東京厚生は左端すぎて見えないところが多々ありましたからw