告知用ビラ出来た!

☆☆告知用ビラ出来た!☆☆
ようやく、現場告知用のビラが完成しますた!!!おぉぉぉぉ〜歓声w とゆうても、艦長さんの説明文をちょいちょいと関西風味に味付けした程度なんですがね^^;
文章作成って・・・難しいわ^^; 艦長さんの叩き台を修正してる時は「言葉が重複してんでぇ〜」とかツッコミながらやってたわけですが完成したビラをチェックしてもらったらスペルが間違ってとか・・・。_| ̄|○アリエナイッテ

まっ!なんとか完成しますた!!! パチパチ

12日 大阪グランキューブ 綾瀬川市場の片隅で告知をやってますので宜しければのぞいてくださいな♪ ビラ(限定50枚)を貰おう!!!(笑)