東京厚生2日目(昼) 

☆☆東京厚生2日目(昼)☆☆

企画詳細はこちらを!
12日の娘。@大阪GCで現場告知をやります。 お気軽に声を掛けてくださいね^^


10時前にチェックアウトして・・・会場前の吉野家で朝ごはんを食べる。 この次点で、会場前には5日限定グッズ列が出来ているね。 なぜか、このツアーから買わなくなったよ・・・なんでか解らんがね^^;
暇なんでmixiを見てたら、4日(夜)アンコールの時、アイーンポーズで(後&ダンサー)登場した訳が書いてありました^^ 志村けんが観にきてたとか。 納得♪
いつもの面々と開演までダメな大人話で盛り上がっていた時だ・・・時ママが前を通過する。 関係者入り口から入らず、ヲタの間をすり抜けて行く豪傑さ・・・さすがだ!(笑)
昼 1階11列 右サイド
夜 1階09列 左壁
今日はDVD撮りの日、真希さんのテンションも高めだ! ちょいと、カメラを意識したポーズもしてるね^^
DVD撮りの日だからMCの内容も変えてくるかな?と思っていたんですが然程、変んないなw このツアーはしっかりと話してるよ! 落ち着いてるとゆうか・・・。 安心して見れます。(笑) だから、話を遮るようなツッコミは入れるなよ・・・話難いって。。。
昼のスッピンは良かったな。 こちらをDVDに残すんかな? まぁ〜上手く編集してくれるでしょうが、こんな心配をしたくないねー。
19歳から歌い始めた、スッピンと涙。 スッピンの女性像は何歳くらいかな?と考えた事ありますか? 実は4日の公演を終えて、寝る時に考えてた。
俺は23〜4歳のしっかりとした女性をイメージしました。 精神年齢はもっと高いが子供っぽさも残ってる感じで・・・。(痛くなってきたかw) 俺のイメージ像はこの辺で置いといて・・・19歳から歌い始めた、真希さんがこの女性に近づいてるとゆうことだね。 はたちツアーより全てが深い・・・。これに尽きます!ハイ^^
これ以上は、焼酎を飲ませてくれる方のみに語ります(笑)