東京厚生初日(夜) 

☆☆東京厚生初日(夜)☆☆

あと2週間で大阪千秋楽です。FINAL企画の告知があまりすすんでいません。 blogに企画バーナーを貼っていただけないでしょうか? 企画詳細はこちらです。 ご協力、お願いします。m(_ _)m

当日の現地スタッフも募集しております!!! 一緒に感動しようや!!!( *´ Д `)<カモーン

うーーーーん。。。 最近レスがつかない件について・・・。(´・ω・`) やはり、HN出しちゃう?(笑) まぁ〜冗談ですが・・・温かい一言、待ってます♡キモス

夜公演は2階席中段センター、思ってたよりは観やすいけどスペースが狭い。 1階席に比べたらごっちんは見えないけど、ステージ全体がよく見渡せるんで、この公演は観る事にしました。
■構成
ステージ全体を上手に使ってるし、ダンサーとの連携もバッチリだ! アレンジもこってるしね♪ 完璧!とまではいかないけどね^^;
これはオフの時に出た話なんだが、イリュージョンが2回ある。溢れBのイリュージョンはオッケーだけどPIGのイリュージョンはちょっと・・・。みたいな感じです。
さらに酒は入り・・・濃い話に・・・。(周りはダンボ状態かw)

  • 曲と曲のつなぎでやる分には流れが切れない
  • 衣装チェンジがやれる
  • 次の曲に入りやすい
  • クイック感を与えられる

などなど濃い話と酒がすすむと結局、結論は・・・。

ごっちんはマジック好きだからな^^;
好きな子のやることだから、良いじゃねーの?で終わっちまったw(酔っ払いは嫌だね〜)

■ヲタ観察
2階はどんなヲタいるんでしょうか?

  • 密集する2階最後列(芸人祭り)
  • 親子席
  • ベースコーチ

面白いヲタ・・・発見しますたw

  • 容姿 細身の30代男性 黒のキャップ
  • 得物 真希団扇 メガホン(左手に持ってるだけ)
  • 応援スタイル ひたすらと右手を回し続ける!

行動は怪しいものの、周辺に迷惑は掛からないので優しくROMってあげました。 彼に関わらず、野鳥の会が増えたね・・・。 東京厚生はイッパソが多いから? ( *´ Д `)<みないで!