東京厚生初日(昼)

☆☆東京厚生初日(昼)☆☆
8時に最寄り駅を出発、新大阪で乗り換えて東京・・・新宿に13時前に着。 いつも迷う・・・新宿駅wなんとか厚生年金にたどり着く(笑) あぁぁぁーーー!!! 帰ってきたぜ!!!とゆう感じです。 ちょいと余韻に浸ってから吉野家で牛丼を食べる。
時間があるので今夜、泊まるホテルを確認しに行くと関係者入り口に長身の男が入ろうとしている・・・マッチ棒だ! ちょいと声を掛けてあげた^^(道のお礼にねw)
いつもの面々と合流してから連番相手のチアを待つ・・・目の前を女子高生が通過するが少し大人っぽいから”別の人?”とスルーする。某所で待ち合わせたら、さっきの彼女でしたw 一年で大人っぽくなったね〜♪おっさんは照れちゃうから(/▽\*)・・・・・と冷静さを取り戻して昼公演に突入する!!!

昼公演:1階10列 右サイド
夜公演:2階中段 センター

暗転するとチアはジャージを・・・。_| ̄|○アァァァァ(俺じゃなくて・・・後ろのオサーンねw) 前半は聞かせる感じのセットリストになっているんですが、その中でも横浜蜃気楼は凄くカッコイイです。 アレンジもいいしね〜♪ 衣装もバッチリ♪ なんといっても、キメのポーズが最強でしょう!!! そう、思いません? ポーズも良いが照明もバッチリ!!! 真希ヲタしてて、良かった!と思う瞬間その1です。ハイ(笑)
そしてステーション劇場・・・・スッピンと流れていく訳ですが、こうでないとスッピンが生きないでしょ!!!ちゃう? 某掲示板で不評の書き込みを見ましたが全体を通して考えるとこれが一番ではないかな?と思います。 特に俺は、スッピンに関する思い入れが強いからそう感じるのかもしれませんがね^^
MCで ( ´ Д `)<18歳から歌い始めた、スッピンと涙。 ん?年齢詐称?(サバよみ) みんなに19歳やろと突っ込まれるシーンもあり、緊張感のある中、少し笑えたw

後半は物凄いパワーを見せつけられる。(毎度ですがw)愛弟子が寂しそうな顔をするんでプリゴーは撃ちましたw 何を期待してんだかっ(笑) 公演終了後に芸人が会釈してくれたw たぶん俺じゃなくて、やっちゃんにだからw

予想に反して、凄く盛り上がった初日の昼公演w 夜はどうなるんでしょうか? その前にホテルにチェックインしてきます!!! |彡 サッ