いよいよ聖地!東京厚生

☆☆いよいよ聖地!東京厚生☆☆
世間一般では3連休と浮かれてますが・・・おいらの会社は至って、平常勤務です(ノ∀`)アチャー 土曜の朝にこちらを発ち、新宿に向かいます! 本当に楽しみですね〜♪ あの赤いじゅうたんを見ると今年もここに戻ってきたな!と感じます。(笑)
コンサ会場で、いつもいる人がいない・・・寂しい気持ちもあるが1年の間に色々と心境の変化もあるし、生活環境も変るだろう。 それはそれでしょうがないやん。 うちらは真希さんが好きな者の集まり・・・単純ですがその真希さんが好きを大切にしたい。 来年も再来年も、東京厚生ウィークをドキドキしながら過ごせたらええなと思っています。(少し・・・マジ気かw)

去年の東京厚生ではミラーボールが上がっている!→℃-uteがゲスト出演する→新幹線が間に合わない!!!_| ̄|○ウツダ その℃-uteのメンバーである、めーぐるが電撃卒業!?してしまった。 ほんまに残念だ! その言葉には色んな意味があるが・・・ここでは語るまい。。。

今年は最後まで観たい!帰りは夜行バスにします。 さっき、発券してきました〜♪夜行バス組の方、バス出発まで時間のある方はどこかで食事でもしませんか? もしくはお勧めの店があれば紹介してください。
ところで、大阪千秋楽企画があるのをご存知ですか?

詳しくはこちらをごらんください。
昨年の20聖誕祭に続いて後方支援することにしました。 お願いがあるんですが、当日の企画スタッフとしてお手伝いしていただけませんか? 特に、俺の近所に住む、せくしぃーはにーちゃん♪ 主に配布とか・・・剥きとか・・・回収といった地味な作業なんですがね^^; グランキューブのときは最後まで残って掃除した後、涙が出たな・・・。(今でも見本とされていると聞いてます)
詳しくは厚生後にblogでも触れていきたいと思っていますので宜しく! 特に姫ーーーー。(笑)