G−Emotion@愛知厚生〜ライブ編〜

☆☆G−Emotion@愛知厚生〜ライブ編〜☆☆
いよいよ・・・1年ぶりのソロ紺が始まります。昼は定刻より15分遅れで始まりました。 あっ! ごっちん!! 出てきたーーーーーと思った瞬間、スモーク焚きすぎてごっちんが見えないやん!ヽ(`Д´)ノナニヤッテンダ
( ´ Д `)<むせて・・・歌えないぽ
いきなり、やってくれるぜ!!! でも、いまいち状況を飲み込めない・・・おいらw(笑)この愛知厚生が初めての公演となるのでライブ構成が解るまでは物静か!?に観ておりましたww
みんなから「今回はいいよ!」と言われている、スッピンと涙。 聴いちゃいました!!! 凄く良くなってる・・・。(良いの前からやけど!!!) 樹木で言えば、年輪が増えた! 職人で言えば、目じりに深いシワが入ったとか。(解りにくい例えだw) 簡単に(ストレート)言いますと歌に厚みが増したとゆうことですわ。
真希さんはメロディーラインを崩す歌い方はあまりやらない方だと思っておりましたが・・・スタイルを変えてきましたな^^
それが・・それが・・・おいらのツボをHIT!!! あぁぁぁーーー
アレンジもいいしね♪ 衣装も爽やかだしね♪ 歌手は最高にキャワやし♪ この次点で、目じりが下がって・・デレデレ状態(汗) ほんまに仕事にならんって!(違

ライブ全体の構成としては、前半が聴かせる感じで後半がガンガンに盛り上がるといった、2部構成みたいな感じになっております。 体力的にもかなりキツイw 喉にもねw
あと・・・女の子が増えた! これは間違いない。 ヲタもそうだけど、ファン層も変わってきてるんやね。(これはいい事だと思うけど)
昼は2階席、ガラガラでしたが・・・夜は満員御礼でしたね♪ やっぱり、ごっちんのライブはこうでなければ・・・。 し・か・し、変なツッコミを入れる奴がいる!(ノ∀`) まぁ〜どこにもそんな奴はおるんだが・・・。(そんな事を気にしてもしょうがないかな)
まぁ〜なにより、素晴らしいライブ会場に戻ってこれて・・・それが、一番嬉しいつーことです。(笑)


ここからは裕ちゃんの話・・・。
いつも寝る前にお酒を飲んでいるんですが、そんなときのBGMは中澤裕子がマッチします!
お気に入りはFSシリーズの裕ちゃんver.(fs1〜5より編集) 恋人よ・初恋・オリビアを聴きながら・・・最高です♪ 裕ちゃんの声がいいね〜♪ 凄く、優しい。 もっと早くに出会いたかったw(マテっ
今日は・・・ワインで〆やな♪