G-E@愛知厚生

☆☆G-E@愛知厚生〜道中編〜☆☆
やっと・・・ごっちんモードですよ〜♪ いやいや、お待たせしました^^

名古屋といえば・・・味噌カツではなく・・・ひつまぶし!!!つーことで○やに行ってきました!!!本当は、裕ちゃんお勧めの山本屋に行きたかったんですがめぐオサーンがなぜか・・・うなぎに固執しておりましてw○やに変更となりました。
まがいもんのナビに案内され、○や本店に到着〜♪ 待ち時間無しで入店できました^^ 二人でヲターな話をしながらひつまぶしを食べてから愛知厚生に・・・。 車中ではなぜかw娘の話で盛り上がり・・・コハが好きやというと、商売道具箱からコハのトレポを取り出して1枚くれた^^; 出来たら・・・裕ちゃんおくれよ(笑)

駐車場から会場まで歩いておりましたら・・・「奈良からお越しの・・・裕子ヲタ様」とばったり出会う! お互いを冷やかしながらその場は別れて会場に!
兄貴とは、シークレット以来か・・・寝てないせいかwテンションがいつもより高い。(通常でもイパソよりはかなり高いがw) すると、目の前を裕ちゃん関連ではいつも見かける、ヒゲの人が通過・・・あの人は名古屋の人でしたかwとおいらを納得させようとしていた、その時!Gさんちゃう?(ごっちんではない!)が通過wなんや!なんや!目を疑う。。。 続いて、金髪の人wおぃおぃ・・・先週、北海道で一緒に過ごした人がごっちん紺会場に集結しているなんて・・・なんで?(笑)集結の秘密を知って方は御一報を!!!

J&うなちゃんと合流してから会場に入る、席はO列左側。 兄貴と話してる時、PA席にスタッフと茶髪の丸顔おねーちゃんが!!! ん? RYONRYONちゃう? 
やはり、ごっちんとダンサーが気になるのね^^ 生RYONRYONも見れたし・・・後は真希さんの登場を待つのみだ!!!