北海道ツアー

☆☆北海道ツアー☆☆
順番からいえば、裕ちゃん北海道ツアーの事を書かないとアカンのですが・・・真希さんのツアーが始まってしまったんでそちらに集中したいと思います。
まぁ〜、ツアーの事は自分の脳内に置いておきたいつーのもありますしね^^ どうしても知りたい方はオフの席で! 焼酎1杯で語りますw
自分でも、ここまで嵌るとは思わなかったけどね・・・でも、俺の居場所は後藤さんだわ。
少し前まで、ガチであることを貫いていましたが、DSに通うようになってから、あの雰囲気に嵌ってしまってね^^ 特に裕ちゃん♪ その事をツアーの握手会で話してみました。 ぎゅっ!と力を入れた握手は了解されたと思いたいですよね^^

俺は真希ヲタであることは変わらんし、熱く応援するスタイルも変らない。 でも、以前のようなこだわりは無い・・・その辺を見て、冷めたなと思われたら少し、ショックだw
今週末は東京厚生4連戦!!! 聖地の赤じゅうたんをチアリーダー手を握って歩きたい!(爆)傍からみたら、援交だろ!(笑)
でも、さりげなく・・・お願いしてみようかwww
明日は愛知公演ネタを書きたいと思います・・・ほんまに忙しいわ^^;