北海道1日目

☆☆北海道1日目☆☆
前日に梅田のネカフェに潜伏し、始発で伊丹に向かいました。 空港に着くとDSでよく見かける方が居られたんでその人を尾行し集合場所まで連れて行ってもらうw
ゴマエリさん・爪さんと合流して、受付をする・・・ここで後々に問題となる、臨時徴収をされるがおいらは「いつものことなんだろうな!」と思い、確認もしないで手渡す。
羽田を経由し千歳空港に到着。 やっぱり・・・寒い!こんな事で北海道に来てることを実感するあほーなおいら・・・。(汗) 関東組の出発が遅れ、空港で1時間の待ち・・・。(待つのは慣れてますが詳細な説明を!)

バスに乗り、愛の種を手売りした、麒麟ビール園でジンギスカンを食すが関東組の待ちで時間が推していた為、60分食べ放題→30分に時短w
それでも、ガツガツと食って空腹を満たす♪ その後、札幌での自由時間となりましたがIDを見せると記念写真をもらえるとゆう、撒餌につられてほとんどのヲタがハロショに寄ってしまう。
当初、1時間の滞在予定が10分遅れ・・・30分遅れ・・・1時間と延び、帰ってこないヲタ待ちで札幌のテレビ塔付近で待たされる。_| ̄|○ さっ寒い。。。
俺も一応は行きましたがあまりにも、混雑していたんで早々に諦め、下でクレープを食べていました。 結局、集合時間から2時間弱、遅れて出発しホテルへ〜しかし、震えながら2時間も待っていたんで、バス移動中は爆睡やったな^^;
起きたらホテル・・・サプライズで裕ちゃんがお出迎えをしてくれました♪ みんなの疲れた顔を見て、「長い間、待たせてこめんね」「疲れちゃったね」と声を掛けてくれました。 ほんまに優しい方です。
チェックインする前にディナートークショーの抽選なんですが後ろの方・・・。箱の中には1枚しか残ってないのにーーー抽選とちゃうやん!(笑)
ガツガツと飯を食いながら、ビールを飲み(裕ちゃんツアーはいいみたい!)、裕ちゃんの入場を待つ・・・いきなり、俺が居た、テーブル付近の扉がガバッ!と開いて裕ちゃん入場!!!(一瞬だけ、ネ申席やった♪)
テーブル対抗のゲームでは4位入賞し、北海道で撮影した、生写真2枚をゲト♪ 個人戦は初戦で敗退・・・。_| ̄|○
今日、一日の〆で部屋のみ&明日のポラ撮影の秘策を練る! 爪さんはネタを仕込み、ゴマエリさんは表には出さないものの、爆弾を仕掛けてる感じ・・・。 そして、おいらはw

2日目へ続く